高円寺大道芸ボランティア飲み会

というものを 7/24 (土曜日) に行なったので参加してきました。

これは以前参加した高円寺大道芸のボランティアのみんなで飲もうというすばらしい企画で裏では来年までこの付き合いを維持して来年も手伝ってもらおうという大人たちの企みというのもありました。大人って汚ないよね!!!

まぁ、そんなことはささいなことで行ったお店がどっちもすばらしかったので、メモがわりに日記書くっす。

一次会 高円寺/新高円寺 和食・居酒屋・おでん 『三六九』

京風おでんが食べれるらしいですが、飲んで喋ってばっかであまり食べれませんでした。雰囲気がよかったので今度ゆっくり食べに行きたい。

二次会 ぐるなび - 居酒屋 盛盛

こっちも二次会だしあまり食べたりしてないんだけど、毎日 18:00-21:00 まで泡盛無料らしいすばらしいお店。その時間帯に今度きたい。

という感じで、どちらもまた行ってみたいんですよ!! 地域密着ボランティアをやったことによってその街のお店とかいろいろ知ることができて大変楽しいですね。8月からは三茶のボランティアもやろうかと思っているのでそっちも楽しみ。