MacBook Air 11インチ欲しい!ほんとだよ。

ヨドバシで MacBook Air 11インチ 見てきたんですよ、えあー。話変わりますが、最近マイクロ一眼買ったんですよ、 E-PL1 ね。CMの宮崎あおいかわいいし Amazon で半額だったのでついつい購入ね。

そしたら ビックリ 加速度センサ ないんですよ、E-PL1。写真の縦横も判断できないんですよ、E-PL1

るんるん気分で写真撮って、いざ、とりこむぞ!! ってときになって気付いたのね。そういう大事なことは、前もって言っとけと思ったね。

一気にテンションさがったね。

でも、宮崎あおいのこと考えると怒るに怒れないんですよ。あーくそ、かわいい。結局、宮崎あおいの笑顔を考えながら一枚一枚、写真を回転させるお仕事ですよ。

でも、宮崎あおい、もう E-PL1 とかのこと忘れて E-PL2 に夢中なんだろうなー。

ということで

MacBook Air 11インチ欲しい!

です。