「MOGRA COUNTDOWN 09/10」に行ってきた。

今年の年越しはクラブだったということは書いたけど、行ってきたのは「MOGRA COUNTDOWN 09/10」でした。MOGRAってアキバに新しくできたクラブで気にはなってたけど今まで行く機会がなかったんだよねー。

でも、今回は id:inu がDJをするということでいままで行きたくても行けなくてかなしい思いをしてたので年明けだろうが行ってやるぜ!!! という気持ちで行きました。去年からちょくちょくクラブイベントに行く機会があったけどホームでのクラブイベントっていうのは始めて、とても楽しかったです!!

なんといってもやっぱ選曲が往年の名曲アニソンやら最近のアニソンが延々と流れてきててテンションあがって踊りまくってました。最終的に7時間ぐらい踊ってたおかげで帰るころにはバテバテ。足も痛かったし、でも楽しかった時間でした。

そういえばクラブではノリノリな人達が男女関係なくヲタ芸を打っててしかもクラブにくるオタクだけあって外見はリア充なので異様な光景で楽しかったです。かわいい女の子とかがヲタ芸打ってるのを見てるのは楽しかった。

肝心のdamemixxタイムは、本当に楽しかった。なんか選曲を僕に合わせてくれるとか言ってたけど、その通り大好きなうたかたやエクリップスの nO limiT が流れてテンションMAXで楽しんでました、また行く!!!!

ということで今年は MOGRA にちょこちょこ遊びに行くようにしたいなーとおもった。