MacBook を購入した

ボーナスが出たので買ってきました!!! 初代MacBookからのチェンジになるのでスペック的にもだいぶ変わりました。とりあえず4GB分のメモリを買って電源入れる前にメモリ増設をしたりして環境もある程度構築したので思ったことでも書き連ねていきます。

思ったこと

  • (初代MacBookとくらべる)ファンがとても静か!!!!
  • CDとC2Dじゃやっぱりだいぶ処理速度かわる
  • バッテリーが余裕の4-5時間稼働でほんとうにすばらしい
  • 裏蓋外すと HDD メモリ バッテリー と簡単にアクセスできる。便利!!! まぁ、初代MacBookのほうがより楽でしたけど
  • (初代以下略にくらべると)薄い!!!!!
  • (初代hogeにくらべると)液晶が明るい!!!!!

ほとんど

初代との比較になってるけどだいぶ満足してます。熱とかも特に気にならない感じだけど裏がちょっと熱くなりそうな気がする。膝のっけインターネットとかちょっとしてみようかな。あと裏に足がないので汚れとかが気になるかもねー、そのうち。

これでまたより快適なインターネットが手に入りました!!!!! そういえば、現状の環境とかについてもまとめたいかも。