Twitter関東忘年会でスタッフをやらされた

かなしい。


参加表明とかせずに行ったんですがうっかり幹事に見付かりスタッフとして仕事をしてました。久しぶりに会った人が結構いて楽しかったです。Twitterの忘年会の楽しみなところってやっぱそこなんだよなー。

思ったこと

  • 無限インターネットゾーンは相変らずだった
  • スーツ来てる人が何人かいたけどTwitterビジネス(笑)の人達だったのかなー
  • メシと飲み物の場所が固まってたので人間も固まって破滅してた
  • 1時間ぐらいでメシがなくなった
  • ちいさい店員さんがまじかわいかった
  • その店員さんにグラスさげてもらったときに「ありがとう」って言ったら怪訝な目で見られた、かなしい
  • クロークが破滅してた
  • CEREVO CAM ほしかった
  • 整理番号が発行されてて名簿とかの検索が番号順で楽そうだったなー
  • どうせなら店の外にできてた列も整理番号順だと受付もっと楽だったのではないか
  • 2杯しか酒飲んでないしメシ食えなかったのに5000円は高いというクレームがはいった

ということで

幹事のしゅにたん、スタッフのみんなお疲れ様でした。