仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 を見てきた

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

最初はマイマイ新子と千年の魔法を見るために早起きしたんだけどタッチの差で満席になってしまってそのかなしみのオーラをまとい仮面ライダーを見てきた。ワンピースもやってたのでガラガラを期待してたんだけどそんなことはなく満席でした。両隣子供たちでした。

本編は

ディケイドがまじストーリーとか皆無ですごいよくわかんない感じになってた。考えるだけ無駄な感じの展開でひたすら仮面ライダー同士の戦いを楽しむものになってた。まぁ、それでもディケイドさんかっこよかったんでよかったです!

そして突然 W に突入。ああ、こういう構成になってるのかっていうのをここで始めて知ったんだけどびっくりですね。まさか計3回も東映のロゴを見るとは思いませんでした。

ビギンズナイトのほうはおもしろかった。おやっさんのかっこよさがやばい。あと W の新フォームがかっこよかったですね。

MOVIE大戦2010 はお祭りでしたね。ファイナルフォームライドで一列に並んだところは笑った。


ということでかっこいい仮面ライダー見たいなら見に行きましょう