家族旅行に行ってきたときの話

なんか、1週間に1度はブログ更新しろって言われたので更新します。まぁ、言った本人は言ったこと忘れてそうだけど。

9/4-5 に家族旅行で伊東に行ってきました。めったに家族でどこか行くということがまったくないんだけど、父親がめでたく?還暦を迎えたのでみんなで泊まりに行こうよっていう話しになりました。

実家が小田原なので1-2時間ぐらいで行ける小旅行という感じでウェルネスの森というところに行きました。

【公式】ウェルネスの森 伊東の予約はホテスパ 伊東で旅館、温泉、ホテルをお探しなら - 癒しの湯宿|ホテスパ - HOTESPA.net

最初、見たときはまんまマンションだし2棟あって1棟は普通に住人いる感じだったので父親と売れ残った1棟を改装してホテルにしたのかなーと話してた。内装とか見てもまんまマンションだったしね。

温泉あったのでだらだら温泉入ってマッサージチェアして飯食ってとネットなかったしゆったりとした時間を過しました。Wiiの貸し出しとかしてたので貸りて家族でWiiFitとかやってました。みんな年相応というつまらない結果の中、母親が70後半という楽しい結果を出して大盛り上がり。母親はその後、WiiFitにはまっててうちにWiiがあるって言ったら今度よこせと言われたのでWiiを実家に寄贈しようかと思います。Wiiは、やっぱ人数多くないと楽しくないのでうちにあっても仕方ないなーと新ためて思いました。

と、あまり話したことなかった義兄さんとちょっと話せたりよかったです。なんか義兄さん、今だに距離感わかんなくてまともに会話できない、、、。非コミュつらい、、、。