カイジ 人生逆転ゲーム を見てきた

映画化するということでずっと気になっていたカイジだけど、この間ようやく見に行きました。

最初はすごい楽しみだったんだけど情報が公開されていくにつれ、「限定ジャンケン」「鉄骨渡り」「Eカード」までやることがわかって一気に不安になってきたわけですがきっと、、きっとおもしろいはずと自分に言い聞かせてなんとか見てきた。

内容

に関してだけど「限定ジャンケン」が非常に残念だった。ゲーム時間が30分に短縮されてカード枚数の掲示板表示もなくなり、戦略性がまったくなくなっていた。まぁ尺的に3つ全部やるのは不可能だし、ジャンケンを潰してきたということなんだろうけど一番楽しみな部分だっただけにこれは残念だったなー。それ以外の「鉄筋渡り」「Eカード」は、おもしろかった!石田のおっさんもいい味だしてたし、藤原竜也のいいクズっぷりだった。

狂気のないカイジって感じでした。まぁ、なきゃだめだろ、そこはって感じはするけど、見ても損はしないと思います。