account_switcher.js がとても便利な件について

最近、複数アカウントの切替に account_switcher.js を使っているけど、これがすごい便利なので紹介します!

いままで複数アカウントの管理として twitter はログイン/ログアウトを行なってました。まぁ、これは普段クライアントを使っているのでそんなには苦労してませんでした。

tumblr は greacemonkey の TumblrLoginS を使用。これはブラウザの左上にちっちゃい切替スイッチが表示されるようになります、ページによってはちょっと邪魔になることも。

hatena は アドオン の Multi user hatena を使用。これはけっこう便利で重宝してました。

ということでいろいろ使ってわけですが account_switcher.js を知ってすべてこれに統一しました。 vimperator で楽ちんアカウント切り替えはすごい便利!本家は tumblr に対応してなかったんだけど、ちょっと弄って tumblr も切り替えれるようにしたのでもうこれだけで大丈夫になりました!

105a106,113
>         tumblr: {
>             host   : 'http://www.tumblr.com',
>             login  : '/login',
>             id     : 'email',
>             pw     : 'password',
>             logout : '/logout',
>             jump   : '/dashboard',
>         },