東のエデン 劇場版 I The King of Eden を見てきた

フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

12/1 は 1000円 だったので、本場の豊洲まで映画を見に行ってきましたよ!

本編のほうはテレビシリーズの続きということで映画だけ見ようという人はまったく楽しめない内容となっております。
テレビシリーズから半年後ということで各キャラの立場か変わっていてなんとニートじゃなくなってる!
セレソンもだいぶ正体がバレてきているので互いの行動に干渉し合ってたりと見てて楽しかった。
一番楽しかったのは、各セレソンごとにキャラが違うジュイスだなー、見ててかわいかったし。


しかし終わりがほんとうにテレビ同様いいところで終わるので早く続きがみたい。テレビと違って来週といかないのが辛いところだなー。